ゴッドファーザー

私は反米主義者であるが、アメリカのもので認めざるを得ないものがいくつかある。



その一つは映画である。 私は幼い頃からスピルバーグの映画が好きであつた。




まア 今でも ハリウッド映画は全体的に結構好きなのだが、中でも一番好きなのはこれだ。




f:id:samurai1228:20190618175825j:plain






さう。誰でも名前くらゐはご存知であらう。
ゴッドファーザーである。



パート3まであるが、パート2が一番人気らしい。





しかし私は1が好きである。映画としてはね。
けど一番感動といふか悲しいシーンは2の最後であらう。



f:id:samurai1228:20190618180552j:plain







この映画は長いことで有名だが、見る価値は十分ある。
それにワンスアポンアタイムインアメリカよりは短いと思ふ。(笑)




それにファッションも見所だ。みなイカしたスーツをきめてゐる。
髪型もさうだ。
ちなみに私はこの映画の影響でオールバックである(笑)





ゴッドファーザー PART 1 <デジタル・リストア版> [ マーロン・ブランド ]

価格:1,000円
(2019/6/24 18:29時点)
感想(6件)